スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮舫が紅衛兵レベルで爆笑な件

脚本/財務省
監督/小沢一郎
配役/蓮舫他
広報/仙谷由人
協賛/日教組他


彼らは文化の破壊者か、それとも特アの救世主か。

失業者量産のスリル! 国防無視のサスペンス! 言論弾圧の恐怖!

そして、友愛!

実権派に対する徹底的な中傷キャンペーン。白熱する批闘大会。

小沢語録を手に、「政治判断」で分裂する紅衛兵たち。

彼らが指し示す先にある未来とは・・・!?

莫大な制作費と豪華出演人で送る

日出ずる国・日本の息の根を止める政治大作、ついにクランク・イン!

「ニッポン文化大革命」

破壊工作快調! 乞うご期待!




って感じですかね。
法的強制力がないっていうんで、国税つぎ込んだ民主党のパフォーマンス大会でしかないわけで、まったく無駄なイベントです。



事業仕分け財務省主導が明らかに
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258445080/-100

政府の行政刷新会議が極秘の査定マニュアルを作成し、民間有識者など仕分け人に配布していた。
財務省の視点に基づき、 仕分け対象事業の問題点を列挙、各担当省庁の主張に対する反論方法まで具体的に指南する内容。
政治主導を掲げた事業仕分けが、財務省主導で進んでいる実態が明らかになった格好だ。


仙谷行政刷新相「政治の文化大革命が始まった」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258206286/-100

「これまで一切見えなかった予算編成プロセスのかなりの部分が見えることで、政治の文化大革命が始まった」と意義を強調。そのうえで「見直し、縮減との結論が出た項目でも、予算を付けなければならないことも出てくる」と述べ、最終的には仕分け結果の当否を政治判断する考えを示した。


和田浩子「能なしでもできる」発言
菊田真紀子衆院議員「私の政治判断として要求通りとしたい」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1258398309/-100

民間の仕分け人である「Office WaDa」の和田浩子代表が、
21世紀職業財団の業務内容を「能なしでもできるかもしれない」とした13日の自らの発言に関し、「不適切な言葉を使った。申し訳なかった」と陳謝した。
 一方、仕分け人の判定結果を取りまとめ役が覆すケースも出た。国の審議会が推薦する児童劇を全国の児童館などで公演・上映する「優良児童劇巡回等事業」に関し、
仕分け人12人の判定は「廃止」1人、「自治体や民間に任せる」3人、「予算削減」6人、「要求通り」2人だったが、民主党の菊田真紀子衆院議員が「子供たちに直接夢や希望を与える事業は大切にすべきだ。私の政治判断として要求通りとしたい」と結論づけた。


日教組を有力な支持団体とする民主党政権、道徳は「すごく気持ち悪い」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258385543/-100

文科省は近年、規範意識の重視をはじめ道徳教育の充実をはかってきたが、この方針に逆行する流れが生じている。
この日、やり玉にあがったのは、小中学生全員を対象に計約500万部が無償配布されている補助教材「心のノート」だ。日教組を有力な支持団体とする民主党政権はすでに、全員配布を廃止してインターネットでの掲載とし、冊子化を希望する自治体に財政支援する仕組みに変えている。
議論では、藤原和博東京学芸大客員教授が「心のノート」について「あるべき心の見本市で、すごく気持ち悪い。副読本は多数出版されており、国が強制する根拠はない」と


毛沢東語録 (平凡社ライブラリー)毛沢東語録 (平凡社ライブラリー)
(1995/12)
毛 沢東

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 時事ネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスランキング
リンク
人気ページランキング
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ABOUT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。