

[PICK UP]   これが本当ならこの件はすごく大きい事件になるね。 前半の河本一族の話だけでもなまぽの日本国籍限定には十分な理由になる。

これが本当ならこの件はすごく大きい事件になるね。 前半の河本一族の話だけでもなまぽの日本国籍限定には十分な理由になる。

日本軍が朝鮮人の人肉を食べた! 韓国研究委員「証拠はないが、事実だと判断できる」

【動画あり】タイゾー、サンジャポで火病→ツイッターでフルボッコ ワロタ

鳩山邦夫、焼き鳥屋で食事してたらいきなり政治について不満をぶつけられる→ツイッターで対応の悪さを暴露される

彼女にク●ニしてたら糞しやがったwwwwww

企業の面接中にウ●コ漏らしてしまったんだがwwwwwwww

【馬鹿発見器】池袋で変なおっさん見つけたwwwww JKがオッサンを盗撮拡散!!!

すげーやるの気の無い振込み詐欺のメールが来たwwwwwwwww

【速報画像】 六本木で飛び降り自殺しようとしてる人がいるぞ!!!

梶原のおかんのマンションの間取りワロタwwwwwwwwwwww








反原発派が大飯原発の襲撃を計画中(((( ;゚д゚))) 枝野大臣が過激派に情報をリーク!?

Wikipediaに自分で北朝鮮と書いた河本準一

飲食店のバイト面接で落とした奴の親から電話来たwwwwww

北朝鮮の女の子可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww

アグネスの寄付金の使い込みがバレタみたいだぞwwww

駅で盗撮してた高校生風の男子が通行人たちに取り押さえられている映像

【民団新聞コラム】韓国での「在日」権利向上を! 日本の永住資格があるため韓国の「住民番号」がない→行政支援受けられず不利益

【マジキチ】電力足りないから、もう遠隔でエアコン止めるわ。 対象家庭は選定中なwwwwww

【画像あり】 志村けんが生活保護芸人をさっそくネタにする  志村△

最近息子のオ●ニーを阻止することに凝っています

目を疑いたくなる電車内で遭遇したスゴイ人々【吹いたらRT】

俺、レーシック難民になって4年経つけど人生詰んだ

中国のロケットが民家を直撃しやがったwwwなんと豪快wwwww

週刊文春「AKBのメンバーの家族が生活保護受給」

女性器に異常なほど嫌悪感を覚える僕は病気でしょうか?

【うんこ】中国の公衆トイレ2階に無許可レストラン開業「トイレマジクサイ。でもうまい。」

韓国人だけど正直日本が好きすぎるwww

サーチナが暴言 「中国で道端で適当に女子を集めればAKBに完勝できる」

日 本 人 で 良 か っ た と 心 底 思 う 瞬 間

【しんぶん赤旗】若者に人間らしい労働を 地方は時給600円台 民青がILOにリポート

【画像あり】70年前の列車時刻表出てきたwwwwwwwww

「こんなはずでは……」「客減った」 スカイツリー開業後、地元商店街では客足が伸びず

【生活保護】 お笑い芸人のアントキの猪木も「河本問題」参戦! 「怪しい生保受給者を尾行した」

【大阪】 職員御用達の彫師 「私は入れ墨彫った教職員何人も知ってる」

【画像あり】オナホ裏返したらただのチ○コだったwwwwwwww

【怪事件】全裸の男がフリーウェイ脇で生きた男の顔を食っていたところを発見され射殺される…米国

専業主婦(38)「夫のことは吐き気がするぐらい大嫌いですが、今の生活はかなり裕福なので離婚はしたくないです」

元モー娘の辻希美(24才)御一行がバーベキューしてる姿がまるでDQNの見本市wwwwww

美容室に菓子折り持ってけとか言ったのお前らだったのか

【ドン引き】 AKB小嶋陽菜の母親が娘の総選挙の為に必死で営業

【閲覧注意】電車自殺を図ろうとしたが中途半端になってしまい下半身がグロいことに・・・

【画像あり】娘のア○ルにとんでもないものが刺さっていたんだがwwww

あまりにも力強くお母さんの化粧濃いのを否定していた


中国バブル崩壊キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  ※今回はマジでヤバイっぽい

ちょwwww大阪市の生活保護率wwwww

大量の生活保護者から吉本へクレーム電話殺到 「ナマポのイメージが悪くなった!どうしてくれるんだ」


dejima板の外国人が日本のカレーについて何やら語ってるようです

関西「ヤングおー!おー!」の司会などで人気を博した川村龍一さん

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【[PICK UP]   【ドン引き】 AKB小嶋陽菜の母親が娘の総選挙の為に必死で営業】

美容室に菓子折り持ってけとか言ったのお前らだったのか【ドン引き】 AKB小嶋陽菜の母親が娘の総選挙の為に必死で営業【閲覧注意】電車自殺を図ろうとしたが中途半端にな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスランキング
リンク
人気ページランキング
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
ABOUT
