スポンサーサイト


【生活保護】「なんで抱かないんだよ」河本準一の女房、小向美奈子の体の提供を断ると孫正義が来た

生活保護の不正をした河本準一や・・
島田紳助らの関わった盗聴事件から起きた。
盗聴からユッケの事件に繋がったのです。

この流れと同時並行して吉本興業は盗聴をしていた。
河本準一もこの盗聴行為に関わっていたひとりだ。
この時には母親は生活保護を取っていた。

なんで抱かないんだよ・・
九条の会の事務局長をしていた小森陽一が来た。
河本準一と結託してやがった。
河本準一の女房の体を使い僕を落とそうとしたのだ。
女でだめならこんどは泣き落としである。
河本の母親が呼ばれ孫正義も僕の事務所にキタ。



生活保護の不正をした河本準一や・・
島田紳助らの関わった盗聴事件から起きた。
盗聴からユッケの事件に繋がったのです。

この流れと同時並行して吉本興業は盗聴をしていた。
河本準一もこの盗聴行為に関わっていたひとりだ。
この時には母親は生活保護を取っていた。

なんで抱かないんだよ・・
九条の会の事務局長をしていた小森陽一が来た。
河本準一と結託してやがった。
河本準一の女房の体を使い僕を落とそうとしたのだ。
女でだめならこんどは泣き落としである。
河本の母親が呼ばれ孫正義も僕の事務所にキタ。

それでもだめなら体の提供を匂わすタレントがくる。
僕の時は全て断ると母親と孫正義が頼みに来た。
河本は在日だから総連関係者も来ていた。
おっと忘れていた。
暴力団からも頼まれたよ。

田原総一郎と言う影響力のある人。
この人が不正を処罰しなかったことが影響した。
負の連鎖の扉を開けたのが田原総一郎だ。

大谷明宏は僕の事務所に来ていた男。
九条の会やよど号事件の支援者らと僕を攻撃した。
人権侵害に関与したのが大谷明宏である。
僕が告訴の準備を始めるとあわてて謝罪にキタ。
河本は自分の女房の体の提供を持ちかけ・・
島田紳助は小向美奈子を寄越した。

吉本興業の株主一覧をみると分かる。
日本の主要なTV局が吉本興業の株主である。
TV局と新聞社は株の持合が行なわれているのです。
吉本興業を庇うことが利益になるのです。

ソフトバンクの孫正義の言った言葉。
「河本も僕と同じ在日だから許してやってくれ」
孫正義は言うだけ言って放置していく。

河本準一の生活保護不正受給は事実である。
河本の相方の母親が事実を知り呆れていた。


http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【生活保護】「なんで抱かないんだよ」河本準一の女房、小向美奈子の体の提供を断ると孫正義が来た】

生活保護の不正をした河本準一や・・島田紳助らの関わった盗聴事件から起きた。盗聴からユッケの事件に繋がったのです。この流れと同時並行して吉本興業は盗聴をしていた。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスランキング
リンク
人気ページランキング
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
ABOUT
