

やみつきになる味の「紅焼肉」、ただしコックたちは絶対に食べません!―江蘇省南京市


「レストランを選ぶのが難しい!」新宿まちぶらの海外反応
ワオ、良い動画だ・・僕はアメリカで焼き鳥屋をオープンしようとしているんだけど、その店の名前が思いつかなかったんだ。でもこれを見てピンときた。”焼き鳥 ALLEY(裏路地)”にしよう!サンクス!(アメリカ)


人の食べ残しをみんなでシェアする というマジキチアプリがリリースwwwwwww
つーか食べ残しをupして、食べたい人間が現れるまで店に待機せにゃならんの?これ


やみつきになる味の「紅焼肉」、ただしコックたちは絶対に食べません!―江蘇省南京市
江蘇省南京市の長紅路大市場。さまざまな食品添加物が販売されているが、その一つに「肉宝王中王」がある。代表的中華料理の一つ・紅焼肉(豚の角煮)用の添加物で、赤みがかかった色を出し、独特のやみつきになる味になるのだとか。


ベネトン 【携帯型食べ残し料理持ち帰り用容器】 エコドギーバッグ リップル BT038ET11-RPベネトン 【携帯型食べ残し料理持ち帰り用容器】 エコドギーバッグ リップル BT038ET11-RP
()
Benetton (ベネトン)

商品詳細を見る




テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスランキング
リンク
人気ページランキング
ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
ABOUT
