スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮カルト > 鳩山

このクルクルパーと対峙すると、
朝鮮基地外カルトがやけに立派に見えてしまうからトホホです。
以下、鳩山、山口の党首討論のすべて。


Q.簡潔明確に答えろよ、おい。お前の政治資金犯罪、資料提出して説明しろ、バカ!

A.秘書なんかとっくにクビにしたから、ぼくちゃんには関係ないもんね、てへ。だいいち、政治と金の問題で責任とれだなんだ、プライバシーの侵害だもんね。ぼくちゃんには説明する義務は無いもんね、プププ。

Q.このクルクルパーが。資料提示して国民に説明するって、お前が言ったんじゃねーか、ば?か! 普天間どーすんだよ!

A.辺野古の美しい海を守るっちゃ! そのほうが、アメリカに喜ばれるもんね、プププ。






2:05
「簡潔に申し上げるという、簡潔な話でも、ありません。ご案内のとおり、勝場元秘書は、昨年の6月にわたくしが、解雇をいたしました。それ以来、一切の連絡は取ってはおりません。したがってこれは完全に、独立した個人の話ではございます」

2:47
「それから、書類の提出の話もございました。このことに関しても、わたくしは、(中略)個人の、プライバシーに関して、未だかつて様々、いろいろな問題を犯した者といえども、決して個人のプライバシーにかかわる資料というものを提出したことは、ないかと思っています。(中略)押して検察が判断をして結果を出した話でありますだけに、基本的には、資料の提出などというものは、必要の無いものではないか、そのようにわたくしは考えております」



Close To FantasyClose To Fantasy
(2007/03/21)
JYONGRI

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスランキング
リンク
人気ページランキング
ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
ABOUT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。